マニトバ留学女子大生

カナダのウィニペグに10ヶ月間語学留学! 現在は6ヶ月目、大学で正規の授業を受けています。旅行、コスメ、外国語の習得好き(^_^)

NY本場のニューヨークチーズケーキ3選

こんばんは👋🏻

 

8月と10月にNYに行った際に

人気のチーズケーキお店を巡ったので

記録として書きます^^

 

 

①Junior's Restaurant & Bakery

f:id:i48chan:20181115014734j:image
f:id:i48chan:20181115014737j:image

タイムズスクエアから徒歩ですぐのところに位置します!.

カジュアルなアメリカンレストランで

7時ごろに行くと家族連れなどですごく賑わってました(^O^)

あたしは1番シンプルなNYチーズケーキを。

どっしりとしているけど、甘すぎず軽く食べちゃいました😻 シンプルでオススメ!

 

 

②Peter Luger Steak House

f:id:i48chan:20181114121122j:plain

ブルックリンにあるステーキ屋でのチーズケーキです!

ネットの「NYチーズケーキ おすすめ」で

検索して出てきたサイトの1位。

期待していきました、、、!が

ここで色々とハプニング。省略するとここは

ステーキ屋だからチーズケーキのみは注文できない」

です。

 

なんとか注文できたので食べることはできました!

味は本当に美味しかったです( i _ i )

これもサッパリしているけど、口の中でとろける食感!

一緒についてきたクリームと美味しくいただきました❤️

 

事件は後ほど書きますね、、、
f:id:i48chan:20181114121130j:image

 

③Eileen's Special Cheesecake

f:id:i48chan:20181120102525j:image

色々な種類のミニチーズケーキを

実際にガラス越しに並んでるのを見て注文❤️

一個約5ドルくらいで、店内はすごく狭く、

食べたらすぐ出るっていう感じのお店でした!

一人で行きましたが、カフェでもレストランでもなく、ショーウィンドウと席がいくつかあるお店なので一人で余裕です!

 

シンプルなものとストロベリーを頼みました!

他に比べて少し甘いかなっという感じですが、

小さいからぺろり!\( ˆoˆ )/

こちらもまた色んな種類を挑戦したい❤️
f:id:i48chan:20181120102521j:image

 

他の記事でも人気の3つ、

ぜひ訪れてみてください!

 

 

Peter についての詳しい記事は

こちら→更新したら追加します