マニトバ留学女子大生

カナダのウィニペグに10ヶ月間語学留学! 現在は6ヶ月目、大学で正規の授業を受けています。旅行、コスメ、外国語の習得好き(^_^)

ウィニペグで絶対王者な美味しいタピオカ

f:id:i48chan:20180929061701j:image

月に1回は最低でも飲んでいる

ウィニペグで1番美味しいタピオカを

紹介しますね (^_^)

 

パンダティー

 

マニトバ大学からバスで10分ほどの

ところにあります!

 

メニュー

f:id:i48chan:20180929055733j:imagef:id:i48chan:20180929061650j:image

オススメはやっぱり

Bubble Milk Tea

これはタピオカが元から入っています!

 

注意してほしいのが ここでの

Green TeaとMatcha表記

あたし達の考える抹茶はMatcha(そのまま

右の中国語の漢字見たら分かると思います!

 

 

味は??

f:id:i48chan:20180929061657j:image

タピオカ自体に味がついていて甘くて美味しい!

もちもち    ★★★★★

甘さ           ★★★★★

噛みごたえ★★★★☆

基本的にタピオカ入のメニューではなく

追加する形なので

Can I get (メニュー名) with bubble?

と言えば伝わります(^-^)

 

学生のたまり場であるパンダティー

本当にウィニペグだけで比べて

美味しいとかじゃなくて

日本にも来て欲しいレベルで美味しいから

必ず通ってください((

f:id:i48chan:20180929061653j:image